立ち止まらない

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は投稿の通り、反省すべき1日でした。

まずは振り返りからすると、

投稿後、夕食、子どもの寝かし付けをし、21時から24時まで仕事の続きをしました。

しかし、上司の指摘が頭に残り、若干の萎縮を感じてしまった事、また疲れを感じている中で無理やり仕事をしてしまい、生産性がかなり低い仕事の仕方をしてしまいました。

結果的には先ほど仕事が片付いたのですが、昨日はキリよく仕事を中断し、今日の朝早く起床し、片付ければ良かったと反省しています。

ただ、タイトルの通り、落ち込んでいる暇はないので、早速この場から切り替えて、立ち止まらないように取り組みます。

今日はこの後、娘の英会話教室に行き、午後は粗大ゴミの処分と買い出しに行ってきます。

今日中に来週のマイルストンを考えます。出ないと、時間が勿体無いので。

今の自分に出来る事を精一杯やる。考え尽くして、取り組んでいきます。

それでは時間になりましたので、今日も最高の1日を過ごします!