気分スッキリ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルの通り、今はすごい気分がスッキリしています。

睡眠時間をしっかりと取り、朝に久しぶりにランニングをしたので、明快に思考が出来ています。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、午前は車内で仕事と住宅検討、午後は住宅検討と子育て、就寝まで住宅検討を行い22時半に就寝しました。

夕方に話した住宅メーカーの覚悟が伝わってきて、こちらも本気で答えないといけない意識を強く持ちました。

これから現実的なプランに落とし込み、それを基に最終検討をしたいと考えています。

一生に一度の買い物なので、本当に考える事項が多いです。

立ち止まらずに考え続けます。

粘り強く、考えて考えて考え抜く。

話を戻すと、

今日はこの後住宅検討を行い、

午後は実際の住宅を見学しに行きます。

16時に帰宅して、その後は振り返り、最終スケジュール決め、その後は22時まで仕事にフォーカスしたいと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!