え、昨日の投稿忘れた

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は朝に投稿しようと思ったのですが、途中で差込が入り、その後にやろうと考えていたら、完全に忘れていました。

ダメですね、、

目の前の事に全力集中する、何度も自分に言い聞かせます。

昨日の振り返りからすると、

7時に起床、娘と散歩・コンビニへ買い出しに行き、その後は自宅で作業、昼食、車内で作業、午後は住宅検討に全精力を注ぎました。

住宅検討は本当に検討事項が多いとともに、人生の検討にも繋がる良い経験になります。

一度しかない経験なので、後悔の無いように考え切って決めたいと思います。

最重要事項としては、生涯での支払い金額と満足度のバランスですね!

満足度的には戸建てかつある程度のブランドの方が可能性は高いと考えています。

これまでの各社担当者とのやり取りにおける反応の違いでも、かなり感じている部分です。

土日も引続き、仕事と住宅検討に的を絞って活動していきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!