20代カムバック

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルですが、一昨日の金曜日に久しぶりに繁華街で朝まで飲んでいて、昨日は体力切れで一日死んでいて、投稿出来ませんでした。

今日は6時半に起床し、新聞チェック、今日午後の住宅会議の準備、今に至る形です。

自宅で集中は本当に無理ですね。。。常に子どもたちが入ってくるので、自分のスペースが全くと言って良いほど無いです。

今日はこの後、住宅に向けた準備を引き続き、行い、家族で公園に行き、昼食、午後は住宅にコミットしようかなと思っています。

今、やらないといけない事は

・仕事

・子育て

・住宅検討

この3つです。少し、思考がとっ散らかっていたので、焦らず冷静に取り組んでいきます。

焦ったところで何も改善しない。本質を理解し、その通りに取り組んでいきます。

自分の話で行くと、どれだけ作業だけをこなしていても、技術も思考力も身に付かない。

それはこの一年で身に沁みるほと実感しました。

今日からじっくりと思考し、本質の理解を深めるようにしていきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!