休日の学びを平日に

おはようございます。

今日は始発出社予定です。

今は自宅から投稿中で、もう少ししたら出発します。

昨夜は変な夢を見て、不思議な気分です。。笑

まあそれは良いとして、昨日の振り返りからすると、昨日は投稿後、家族で午前中は最寄駅のハロウィンイベント、買い出し、公園で昼食を食べました。

天気が良く、家族全員楽しんでいて、また気分転換になったと思います。

帰宅後は家事、英語勉強、住宅リサーチをしました。

住宅リサーチは色々な事が学べ、また今の仕事にも通ずる部分が多いので、タイトルの通り、仕事に応用させたいと思っています。

英会話に関して、先生がドタキャンでした。。来週のキャンセル連絡は来ていたのですが、日程を間違えたのかな、、いずれにしても、結構萎えました。。

22時に就寝したのですが、寝る直前に少し仕事したのですが、生産性が皆無の状態でした。。日中が家族サービス等で体力、頭共にパワーを使っていたので、余力が残っていませんでした。。

今日は8時間弱寝れたので、これから巻き返しで取り組んでいきます。

考え抜くことから逃げるな!

それでは今日も最高の一日を過ごします!