目の前の事に集中

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日から特に差分は無いのですが、午後になると投稿への心理的ハードルが上がってしまう(面倒になってくる)ので、いつもの朝の時間帯に投稿します。

昨日は投稿後、23時に就寝し、6時45分に起床しました。

サウナに行くか迷って、結局辞めたのですが、そのお陰で睡眠時間を十分に取れたので、決断は正解でした。

体調、頭ともにスッキリしています。

今日は起床後は瞑想して、このあとはランニングしようと思っています。

ランニング後は家族と出かけようと思っているのですが、まだどこに行くかは決まっていないので、この後話し合って決めようと思います。

個人的には、近所のハロウィンイベントかプラネタリウムに行きたいです。

帰宅後は妻が1人で外出予定なので、その間、子守り予定です。

夕方は英会話があります。

その後は寝かしつけをして、明日の準備をしようと考えています。

タイトルですが、長期的視点を定めた上で、今この瞬間を全力で集中する!

昨日の美容院で読んでいた本で感じた事です。

それでは今日も最高の一日を過ごします!