ハロウィーン

こんばんは。

寝ようか迷いましたが、日課は続けたいので、眠気を振り絞っての投稿です。

今日はタイトルの通り、子供たちがハロウィーンを楽しんだ一日になりました。

まずは昨日の振り返りからすると、昨日は投稿後、

19時までオフィスで仕事、帰宅途中にノンアルビール購入し、帰宅後に前職の同期と3年ぶりにリモートで会話しました。

ただ、仕事で疲れていたのと、、最近全く刺激がない生活をしていて、ほぼ会話が盛り上がらなかった気がします、、同期に申し訳ない。。。

次は対面で飲んでリフレッシュしたいです。。

25時に就寝し、今日は7時半に起床しました。

寝不足で若干体調が良くなかったので、娘の英会話は妻に任せて、息子の世話と家事をしました。

その後、近所の子供たちがコスチュームして遊びにきて、賑やかでした。

自分はお昼に図書館に移動し、仕事を進めて、17時から美容院で散髪してきました。

帰宅後に夕食、家事、英会話、妻とのコミュニケーション、今に至るという形です。

それでは眠いので、寝ます、、

明日も最高の一日にします!