休日疲れ

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

昨日は投稿の通り、久しぶりに仕事が頭から離れた休日になりました。

普通の休日を過ごしましたが、色々と気づきがあった一日にもなりました。

振り返りとしては、投稿後に妻と息子を送りに行き、その後はいつも通り、娘を英会話に連れていき、帰宅昼食、その後は家族で住宅相談をしに、車でショッピンセンターに行きました。

住宅相談は担当者の対応速度がかなり遅く、正直実りのない時間になりました。

その後に自分で下調べをしたので、新しい情報は得れたので良かったです。

やはり他人任せにしても、何も生まれないですね、、、

自分で行動をとり、切り開いていく。

あとは遅い対応がいかに他人を不快な気持ちにさせるかを感じることが出来ました。

職場で自分も同じことをしてしまわないように気を付けます。

家を買うってかなりの覚悟が必要ですね、、予算はなんとしてでも抑えたい。。

今日もこの後調べようと思います。

もう一つの学びとしては、やはり自分毎として考えないと、すぐに意見がぶれてしまうので、必須条件とイメージする家はどういう物なのかをしっかりと考え抜いてから話すようにします。

帰宅後は夕食、家事、英会話、寝かしつけをして21時半に疲れ果てて就寝しました。

タイトルの通り、昨日の道路がかなりの渋滞で、運転もかなりの疲労になりました。

まあ久しぶりに家族とゆっくり過ごせた休日になったので良かったです。

今日はこの後、自宅で住宅の調査をして、家族で住宅展示場に少し行き、焼肉を食べて帰宅予定です。

午後はしっかり勉強するぞ!

それでは今日も最高の一日を過ごします!