家族との一日

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

今日はこれから娘の運動会の為、もう少ししたら出発して行ってきます。

朝早いのと寒さがマイナス要素ですが、家族での思い出として楽しんできます。

昨日を振り返るとタイトルの通りで、家族と充実した1日を過ごしました。

投稿後、娘の英会話教室に行き、帰宅、昼食後に妻と息子を迎えに行き、その後に地域の神社での祭りと車で30分ほど走らせて観光スポットに行ってきました。

庭園があったのですが、心が落ち着いてとても良かったです。それと共に長い年月を掛けて実力を高めていく姿勢の必要性を間接的に感じることが出来ました。

帰宅後は自宅で読書、娘の自転車練習、家事、寝かしつけをして22時半に就寝しました。

今日は5時起床で仕事しようと思ったのですが、結局起床は6時半になりました。

8時間睡眠したので、今日も体調はばっちりです。

今日の予定は午前中は娘の運動会に集中、午後は仕事、夕方は英会話、寝かしつけをしてから勉強し、23時に就寝しようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!