怠けるな自分

おはようございます。

今は自宅から登校中です。

昨日は投稿後、21時まで仕事、帰宅しました。

タイトルなのですが、昨日の午後は思考時間はとりましたが、後半の生産性の低さというか、自分に対する甘えが出てしまい、ぼろぼろな出来でした。

こんなんじゃダメです。

将来に勝てません。

帰宅後にまた悩んでしまいましたが、完全に実力不足が原因です。

外部要因はありません。

とにかく論点を絞って、考えて、手を動かし続けること!

久しぶりに後輩も入って、会議をしたのですが、自分の思考の甘さに反省するばかりです。

前から変わってない、、

話を昨日に戻すと23時半に就寝し、今日は5時に起床しました。

そして久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

感想としては、、やはり朝はお勧めできないですね、、

家でゆっくり寝ていた方が疲れが取れると思います。

今日はこの後娘の英会話、その後は未定です。

家族サービスと仕事をしたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!