息抜きの1日

こんばんは。

今は自宅でゆっくりしています。

今日の朝は8時起床とゆっくり寝れました。

娘が相変わらず、夜中に私の布団に入ってくるので、狭いスペースで寝るため、肩こりがすごいですが、、

今日は起床後、家事手伝いをして、家族でスーパーへ食材買い出し、自宅近くの公園にテントを持って昼食、帰宅後は昼寝、娘と図書館、児童館、その後に一人で図書館で作業、夕食にアヒージョを食べて、娘を寝かしつけて、久しぶりにゆっくりして、今に至るという1日です。

精神が安らいだ1日でした。

本当は今日の朝に岩盤浴に行くつもりでしたが、起きれなかったので、明日行ってきます。

明日は岩盤浴、少し作業して、帰宅後は娘の自転車練習、家族で外出、午後は図書館で作業しようと思います。

2月の振り返りや金銭面の予定、個人的な読書も進めていきたいと思います。

それでは明日も最高の1日にします!