ルーティン整理の必要性

こんにちは。

3日ぶりの投稿になりますね。

一昨日は祝日で午前は家族サービス、午後は大学の同期と飲んで気づいたら終電帰り、昨日は自宅で資格勉強、午後に自宅で資格受験で落ちました。

十分な勉強をしないまま挑んだので、仕方ない結果と捉えています。

今日のこの後18時からテストセンターで再受験です。

午後はがっつり対策したので、今回は大丈夫だと考えています。

本当は午前から対策開始しようと考えていましたが、一昨日の友人との飲みから発散したい気持ちがあり、そちらを優先させてしまいました。。

良くないですね、、金銭的な意味でもメンタル的な意味でも。。

今回を最後にしようと思っており、対策としては朝の瞑想とタスク管理で優先項目をしっかり定める事だと考えています。

コロナが収束しかけている、有給休暇があったことにより、完全に気が緩んでいました。

来週からは家族と自分自身の成長のために、仕事にフォーカスして頑張ります。

明日は午前が娘のバレー教室の体験教室とセミナー受講の予定です。

午後はどうしようかな、娘と図書館に行こうと考えています。

話は変わりますが、、今猛烈にお腹が空いています。朝にインスタントラーメンを食べてから何も食べていないです。

とりあえず、これからの試験が終わって帰宅したらゆっくり食事します。

それでは!