自分の甘さを認める

おはようございます。

今は自宅で作業中です。

タイトルの通り、自分の甘さを痛感しています。

昨日は一日子育てとリラックスに時間を投入しました。

そして今日を迎えましたが、改めてこれまでを振り返ると、自分に甘えすぎだと感じています。

子育て、自分の都合、作業に徹する自分のコンフォートゾーンを言い訳に自分の成長、お客様への貢献から逃げていたと実感しています。

結果的に自分の実力が付いておらず、弱さを指摘されることから逃げていました。

力を出す事から逃げていました。

要約すると、自分の弱さから完全に逃げていました。

傍観者になってしまっていました。。

これまでも指摘は受けていましたが、自分中心に考えてしまっていました。

やる気のない人材に育ってしまっていました。

これでは全く歯が立ちません。

急に焦りを感じてきました。

やる気の問題ではなくて、単にスキルが足りません。

自分のコンフォートゾーンから脱するべく、やはり環境を変えます。

そこで自分を鍛えます。

今日はなので、午前は家族との時間を優先し、午後は来週活動の準備に備えます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!