午後から復活

こんばんは。

日付を跨いでしまいました。。

今日は在宅で仕事をしました。

タイトルの通り、午前中は全くモチベーションが起きず、、自宅と図書館でネガティブな気持ちで過ごしていました。

罪悪感を感じ、午後からは徐々に集中でき、23時まで会議を行い、今に至るという形です。

今日の成長点としては、

①作業の目的整理から思考した

②英語の試験を受験した

③決意に対して、実行を進めた

です。

土日ですが、仕事は一旦休止して今後の活動を全力で検討します。

スケジュールとしては

明日は

9時に妻を仕事へ送り、10時から娘の英会話、終わったら買い物と図書館に行こうと思います。その後は外食、休憩、妻、息子を16時に迎えに行き、休憩、夜は将来プランの構想を練ろうと思います。あ、明日は夜銭湯に行ってきます。

日曜は朝にランニング、筋トレは必ずしようと思います。最近全然体を動かしていないので、、

その後は家族で外出ですね!晴れみたいなので、外を楽しみたいです。

それでは今日も最高の1日を過ごします!