予定変更

おはようございます。

今はカフェから投稿中です。

この後、いつもの美容院に行くのですが、その前に仕事を少ししたいと思い、美容院近くのカフェに来ています。

美容院の最寄り駅に最近きていなかったので、先ほど5分程度散策しましたが、少し店が変わっていましたね。

いつもは仕事場と自宅の往復でなかなか周りの様子を確認する機会がないので、久しぶりに散策できて良かったです。

話を戻しますが、昨日の投稿後、17時までカフェと図書館で仕事、その後に娘が熱のため、近くのディスカウント店でアイスと麦茶を購入、帰宅し、夕食、娘の自宅診療、寝かしつけという1日でした。

自宅診療を初めて利用しましたが、かなり便利な制度だと思います。

休日なので、病院は基本開いておらず、開いている病院はかなり混雑していると思い、患者や家族への時間的、体力的負担が大きいので、自宅まで医者が来てくれるのは大変助かります。

昨日は抗原検査もしてくれて、陰性で安心しました。

優しい先生で感謝感謝です。

娘の寝かしつけをしていて、私も21時に寝落ちしました。

深夜に娘が熱で起き、それで睡眠中断がありましたが、合計で8時間弱程度寝たので、体力的にはバッチリです。

今日は6時前に起床し、VBA勉強、ランニング、筋トレを行い、充実した朝を過ごしました。

今の時点で結構疲労を感じています。

美容院が終わったら、妻が買い物に行く間子守をして、その後は自宅か図書館で仕事しよと考えています。

タイトルですが、娘が明日幼稚園を休む可能性が高いので、当初考えていた終日どこかで仕事するのは難しいそうです。

上手くいかないですね。。

ただ、勉強は仕事はどこでも出来るので、環境のせいにせず、しっかり取り組みたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!