まさかの展開

こんにちは。

今はカフェから投稿中です。

これまで何度も来ているカフェで、ここで仕事してみたいなと考えていたカフェに初めて仕事しに来ています。

昨日は投稿できませんでしたね。。。

朝に気づきました。。。

タイトルですが、昨日はGW初日ということで家族で千葉に宿泊に行きました。

ただ雨が強くアウトドアは無理だったので、朝からアウトレットに行ってきました。

3時間程度滞在しましたが、欲しかったショートパンツが見つからず、結局何も買いませんでした。

妻は色々と買って満足したようで良かったです。

その後に宿泊ホテルにチェックインしました。

夕食がかなり豪華で大満足でした!

当初は夕食後に食べたいラーメン屋があったので、食べようと思っていたのですが、満腹すぎて諦めました笑

その後、、深夜から娘が発熱しました。

前日から喉が痛いと言っていたものの、体調は至って問題なかったので、大丈夫と思っていましたが、まさかの展開でした。。

今日は7時前にチェックアウトし、高速で帰宅しました。

今日は天気がいいので、海を楽しもうと考えていましたが、叶わずでした。

娘の体調が第一なので、しょうがないですが、わざわざ遠くまで行った意味はなかったですね。。

帰宅後は家の掃除、整理、休憩し、先ほどからカフェに来ました。

今日は仕事をがっつりする予定です。

1時間ほど勉強してから、仕事しようかなと。

帰宅後はいつも通り子育てをし、勉強してから22時就寝予定です。

明日は美容院が午前にあるので、その前にランニング、トレーニングしてから行こうと思います。

連休のプランニングもしっかりしなければですね!

それでは今日も最高の1日にします!