桜満開

おはようございます。

今は自宅で作業中です。

昨日は投稿後、いつも通り仕事、18時に退社、帰宅後は夕食、子育て、読書をし23時に就寝しました。

今日は7時半に起床したので、8時間以上寝ました。

体調はバッチリですが、体重がかなり増加していて体が重いので、週末で64kg台に戻したいです。

今日は起床後、娘と一緒に朝マックを買ってきました。

帰宅後に食べようとしたら、注文していたリンゴジュースが入っていなかった事に気付きました。

わざわざ取りに行くほどではなかったので、そのままにしましたが、お金とサービス交換の原則を感じました。

自身がサービス提供側になる時に、受け取り側の気持ちを常に考えます。

今日は午前は家族で食材買い出しに行き、昼に少し仕事をして、15時にワクチン3回目をする予定です。

副作用がなければいいのですが、、

タイトルですが、今週末が桜のピークですね。

時間と体調が良ければ楽しみたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!