ワクチン副作用

おはようございます。

今日は自宅で作業しています。

昨日ですが、タイトルの通り、コロナワクチン3回目接種の副作用で発熱し、投稿出来ませんでした。

土曜に接種し、直後はなんともなく、2回目と違い、何も副作用がないかもと期待していましたが、やはり昨日から来ました、、

現時点では熱は下がりましたが、倦怠感がすごくあります。

昨日の夜はびっしょりと汗をかいたので、今日は久しぶりに朝シャンをしました。

あとは、土日に仕事に全く触れなかったのは、かなり久しぶりでした。

昨日はずっと布団に入っていて、1日が長く感じましたが、何も考えずにいたので、頭のリフレッシュにはなりました。

今日は娘の幼稚園が春休みで休園で、妻が仕事の為、私の母にヘルプで来てもらいます。本当にありがたいです。

自分は今日倦怠感で仕事を休もうかと思いましたが、支えてくれる人がいるので、私も頑張らないといけないです。

今日は夕方まで会議続きです。

お客様に貢献できるよう、今日もロジカルに取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!