母親に感謝

おはようございます。

今はバスの中で投稿中です。

少し倦怠感は残っていますが、今日からまた出社です。

倦怠感に関しては、昨日夜も発汗し、今日朝もシャワーしました。朝にシャワーすると妻と息子を起こしてしまうので、申し訳ないです。

タイトルですが、昨日の在宅勤務の間、母親が娘の子守に来てくれました。

朝から夕方までつきっきりで見れくれて本当に感謝です。

そのおかげで私は仕事に集中出来ました。

昨日も会議続きの1日でしたが、なかなか発言できなかった、かつ発言が議事録に含まれていなかったので、認識されるように的を得た発言をしたいです。。

今日は朝一で資料を仕上げて、見て頂き、午後は会議に臨みたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!