猛ダッシュ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日時点では出社しようと思っていましたが、昨日の通勤の疲れがあり、在宅に変更しました。

現時点では朝からダッシュ出来ているので、在宅で正解だと思います。

昨日の振り返りからすると、

投稿後、オフィスで11時まで集中、オフィス近くを散歩してリフレッシュ、瞑想、会議という流れとしては完璧な準備で臨みました。

会議では少し想定と違う部分があって少し焦りましたが、その後は上手く立て直したと考えています。

ただ、目線は自分ではなく、受け手にあるべきなので、今日の会議に向けて改善していきます。

話を戻すと、会議後は21時までオフィスで作業をして帰宅、残作業、夕食、入浴、23時半就寝の一日でした。

今日も考え抜きます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!