本質を突く

おはようございます。

今日は久しぶりにオフィスから投稿中です。

今年初の出社となります。

タイトルですが、昨日は本質を少し見誤った一日になりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後は7時まで集中し、その後にコンビニまで散歩、帰宅後は自宅に篭り22時まで仕事していた一日でした。

夕方に娘が帰宅した際に、ドアを叩かれ、完全に集中力が削がれてしまい、動揺してしまいました。

その後は小手先の事務作業に走ってしまったので、大いに反省です。

事務作業に1時間かつ、集中力を無駄に使ってしまったので、仕事の本質であるお客様に貢献する部分に集中して取り組みたいと思います。

今日は午前は最大限準備を行い、午後は会議が続くので、フルコミットして貢献したいと考えています。

あとは、昨日、娘の英会話決断を伝えたので、スッキリしました。

それでは時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の一日を過ごします!