てんやわんや

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は在宅で子育てに翻弄された一日でした。

まずは振り返りからすると、

投稿後、8時までフル集中して仕事し、その後リフレッシュがてら、近くのコンビニに徒歩でコーヒーを買いに行きました。

帰宅後は昼まで会議と作業、昼食、住宅メーカーに連絡、午後は仕事、子育て、仕事、22時半就寝の一日でした。

息子の体調が良くなかったので、朝は5時に起床し、その後ずっと不機嫌でした。。

娘もかまって欲しい為か、ずっと自宅で騒いでいたので、仕事の生産性に大きく影響が出ました。

そこは出社とのトレードオフで考えるしかないですね、、

明日からは幼稚園が始まるので、自宅で集中して取り組めます。

昨日の評価としては、

主体性;会議の議題などを主体的に考えて行動できた。ただ、内容に関しての詰めはまだまだである。

他者への配慮:即レスを心がけたので、配慮出来た。また、会議、会話のときに目の前に集中することを実践出来た。

本質理解:思考の時間を最大化することで、本質への理解が深まった。

です。自ら考えることを実践出来ているので、評価してあげたいです。

あとは昨日の振り返りとしては、住宅メーカーに断り連絡を入れたのですが、担当者の返信に感動しました。

自分もあのように真摯に向き合う姿勢、マインドを常に持ちます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!