黙々とやる

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日から息子の体調が悪く、食事後に吐いてしまう、夕食を食べないなどの症状があり、心配です。出社しようかと悩みましたが、在宅で行うことにします。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、8時半から娘のオンライン英会話がありましたが全然集中せず、10分弱で終了しました。しょうがないですね、、

その後は車内で仕事し、妻と娘が外出している間、息子の子守りをして、昼食を食べました。

午後は車内、自宅と交互で仕事をし、娘の縄跳び練習、仕事、家事、子育て、リラックス、20時就寝の一日でした。

昨日の仕事はインプット中心になってしまい、生産性が低く、反省すべき一日でした。

アウトプットを必ずセットにして、取り組んでいきます。

20時に就寝したので、4時半に起床しましたが8時間半睡眠できたので、体調は万全です。

今日から本格的に始動です。

タイトルの通り、調子が本調子ではない時でも、黙々と進めて社会に貢献していきます。

午前と午後に会議があるので、それに向けた準備を着々と進めていく形ですね。

それでは今日も最高の一日を過ごします!