重要な決断

おはようございます。

今は車内から投稿中です。

かなり冷えますが、マフラーとカイロを使って、何とか凌いでいます笑

自宅では息子がクリスマスプレゼントで貰った、うさぎのおもちゃで遊んでおり、かなりの音が出るので、集中できない状態です。。

車内での集中力は自宅と比べて、段違いに上がるので、このまま活用していきます。

タイトルですが、昨日も住宅検討に注力した一日となりました。

その上で決断がある程度出来ました。

予算内に何とか収まるメーカーが出てきたので、そこと進める決断をしました。

ハイクオリティーなメーカーの対応、デザイン性等にかなり惹かれた部分ではありましたが、妻とも話し、そこまでデザインや機能は求めないので、広さが確保できて、ある程度の機能があれば満足することを理由に断りを入れました。

これまで本当に親身に乗って頂いた担当者だったので、心が痛みましたが、そこは強い決意を持って断りました。

色々なアドバイスをいただいたので、そこはフル活用して進めていきます。

結局21時まで住宅検討をし、その後は仕事の勉強を22時半までして、就寝した一日です。

仕事を進めることが出来なかったので、これから急ピッチで進めていきます。

昨日まででスッキリと住宅が片付いたので、年末は仕事、家族との時間にフォーカスできそうです。

それでは今日も最高の一日を過ごします!