クリスマス

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

5時半に起床し、仕事開始しようと思ったのですが、昨日夜も住宅検討で23時就寝となったので、寝坊して6時起床となりました。

起床後は新聞読書と、ふるさと納税の注文をして今に至ります。

今は部屋横で子どもたちがクリスマスプレゼントを喜んでいるので、良かったです!

妻がプレゼントを用意してくれて、感謝感謝です。

昨日の振り返りをすると、

投稿後は10時から13時まで住宅メーカーとの打ち合わせでした。

ここまで来ると、本当に並行線です。

これ以上出てくる要素と情報は枝葉に過ぎないと思うので、決める必要があります。

ただ、しっかりと相手の話を傾聴する事で今後の検討にかなり重要なアイディアを得ることが出来ました。

打ち合わせ後は子供たちと公園に行き、帰宅後は引き続き住宅検討、子育て、住宅検討を23時までし、就寝という一日でした。

クリスマスっぽいこととしては、近いか分かりませんが(笑)、妻が作ってくれた唐揚げを食べました。かなり美味しく、個人的には十分なクリスマスイブでした。

来年は今年種をまいた仕事への努力が少しでも実を結び、より前向きで明るいクリスマスを過ごしたいと思います。自分の気持ち次第で何とでも出来ますよね!

今日は午前中は仕事と子育てをし、午後は住宅結論出しを各社に伝える形で考えています。

自分の軸を強く持ちます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!