今日も走り切りました

こんばんは。

今は自宅から投稿中です。

忘れないで投稿出来て、良かったです。

タイトルの通り、今日も走り切った一日でした。

まずは昨日の振り返りからすると、投稿後、

家族と自宅近くのスーパーに買い出しに行き、その後は娘と公園、15-18時まで図書館で作業、家事・子育て、23時まで仕事をして就寝しました。

これ以上出来ないくらい、取り組みました。

今日は7時に起床、少し思考、9時から家族で動物園に行ってきました。

妻、子供たちが楽しんでいたので、良かったです!

昼にマックでドライブスルーを頼んだのですが、事前注文していたのに長蛇の列で萎えました。

もう少しモバイルオーダーが普及すると良いですね、店舗、客に双方にとって便利な仕組みなので、、

帰宅後は昼食、13:30-16時まで図書館で作業し、帰宅、子育て、今に至るという一日です。

先ほどまで2時間ほど、ぼーっとする時間を取ったので、メンタルがだいぶ落ち着きました。

自分の時間は大事ですね!

今日は21時半には就寝して、明日に備えたいと思います。

泣いても笑っても明日が仕事の一区切りです。

最後まで抜け漏れないように取り組みます。

それでは残り少ないですが、今日も最高の一日を過ごします!