え、まだあるの

こんばんは。

今は自宅で作業中です。

先ほど、実家から帰宅しました。

予定ではゆっくり過ごすはずだったのですが、上手く行かず、結局仕事していました。

自分の容量の悪さに呆れるばかりです。

昨日の振り返りとしては、

始発出社、19時までオフィスで仕事、土産を購入し、実家に行きました。

久しぶりに一人で実家に行った気がします。何年ぶりだろう。

母、父と会話できて良かったです。

その後は25時まで仕事し、就寝しました。

積極性、他者への配慮、本質理解いずれも注力できたと思います。

本当に疲れ果てました。。

今日は8時に起床し、午前は実家で仕事しましたが、生産性が皆無でした。。

ダメダメですね、、するのであれば、きちんと集中して取り組むべきです。

タイトルですが、ひと段落着いたと思ったら、次の仕事も続いてきたので、また踏ん張りどころです。

体力と気力が続く限り、取り組んでいこうと思います。

このあとは上司と夜にMtgして出来ればサウナに行きたいと考えています。

それまでダッシュで頑張るぞ。

それでは今日も最高の一日を過ごします!