上司に感謝

今日は。

今日は在宅で仕事しています。

予定では出社しようと思っていたのですが、雨予報であること、個人用のPCで仕上げたい書類があった為、在宅に切り替えました。

なんとか個人タスクは仕上げたので、ひと段落つきました。

昨日を振り返ると、昨日は会社で集中した1日でした。

朝は始発出社、夜は19時に退社して、帰宅後は夕食、子供達の寝かしつけ、妻と将来の話し合い、将来の活動をして23時就寝でした。

成長点としては

①将来に向けての活動を進捗させた(同期への連絡、新規登録)

②停滞していた活動の再開(業務理解)

③次回の案件に向けた仕込み

です。

今日はタイトルにある通り、上司に本当に感謝をする1日です。

将来構想に関して、上司から思ってもなかった援護をいただけました。

かなりプラスになる選択肢となるので、熟考したいと思います。

何から何まで本当に感謝です。

これからは恩を返す番です。

早速仕事に全力で取り組みます。

今日は夜までは個人作業でその後に会議の予定が入っています。

23時には就寝し、明日に備えて就寝しようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!