思考を分解

こんばんは。

今は自宅から投稿しています。

よくこの時間から投稿できたなと自分を褒めてあげたいです。

今日は6時半に起床し、少し自宅で仕事、8時半に出社しました。

午前中は同年代の同僚と同じ会議室だったので、諸々の相談をしました。

色々な経験をしていたので、とても刺激をもらいました。

どんな時も自分のキャリアを考え続ける、大事ですね!

午後は溜まっていた作業とプレゼンを行い、19時に退社、帰宅、子育てをして、今に至る形です。

プレゼンは役割来るかなと思っていましたが、準備しておいて良かったです!

これから振り返りを行い、次回のプレゼンに向けて改善点を洗い出します。

まあ今日は最低限は出来たと思うので、自分を褒めてあげます。

このあとはまだ作業が残っているので、それを仕上げて23時半には寝たいです。

今日の成長点としては

①思考に関する読書が出来た

②プレゼンを自身で主体的に実施できた

③同僚に刺激をもらうことが出来た

です。

まだまだスピードは加速できるので、ギアをさらに上げていきます。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!