一大決心しました

こんばんは。

今はオフィスから帰宅して自宅から投稿しています。

帰宅途中にいつもの家系ラーメンを食べてきました。良かった反面、自分に本当に甘いなと感じた両面があります。

昨日は人生で6年ぶりに一大決心を固めました。

詳しくはまだ書けませんが、正式に決まったら投稿しようと思います。

ずっとモヤモヤしていたので、すっきりした気持ちはあります。

まだ行動に移せていないので、何も出来ていませんが、、

PCを今日注文したので、届き次第行動していこうと思います。

昨日を振り返ると、始発で出社し、朝に仕事で大失敗をしました。

いつも通り、自分の準備不足です。

そこから18時まで仕事をし、帰宅、夕食、深夜に会議を実施し、26時就寝でした。

正直今日は眠気と疲労感を強く感じています。

昨日の成長点としては

①自分の弱さを知ることができた

②自分に正直になることができた

③英語でネイティブと対等に話すことができた

です。

今日は7時に起床し、少し自宅で作業し、9時前に出社、16時まで作業し、退社、ラーメンを食べ帰宅、今に至るという形です。

今日はこのあとは個人作業になるので、明日の重要なプレゼンに向けて準備を進めていきます。

それと並行して、計画的に決心した準備を進めていきます。

それでは今日も残りの時間を最高に過ごします!