連日の暑さ

おはようございます。

今は自宅で作業中です、これから始発で出社予定です。

タイトルの通り、昨日もかなり暑かったですね。。

昨日は投稿後、いつも通り出社し、18時に退社、バスを逃してしまったので、久しぶりに駅から徒歩で帰宅、夕食、子どもの寝かしつけ、勉強、22時半に就寝しました。

久しぶりにE-Learningをがっつりやりました。

また昨日は自ら積極的にコミュニケーションをとり、理解と関係性が深まったので、充実した一日になりました。

やはり一人で抱え込むのではなく、周りの意見を柔軟に聞く、取り入れる重要性を実感しました。

今日は朝から重要な会議があります。

この後に集中して準備しますが、一方的に意見を述べるのではなく、相手の意見を取り入れることを最優先にした会議にしたいと思います。

今日は雨が降るみたいなので、徒歩で向かおうと思うので、そろそろ出発します。

それでは今日も最高の1日にします!