睡眠の決断

おはようございます。

今日は3日ぶりの出社です。

久しぶりに歩いたら既に若干疲れました笑

タイトルですが、昨日もずっと自宅で作業、会議でした。

19時に作業を終え、節分だったので豆まきを行い、子どもを寝かしつけ、少し研修を受講し、23時に就寝しました。

本当はその後も作業しようと思ったのですが、7時間は寝たいと思い、睡眠を決断しました。

朝は結局7時に起床したので、計8時間は寝たので頭の体力含めてバッチリです。

夜中3時に娘が私の部屋に来たり、6時からアラームが鳴り出したり、ずっとは寝れませんでしたが、十分です。

あとは昨日お客さんと話していて、ほぼ年齢が変わらないのに、重要なプロジェクトのリーダーを任されていて、負けてられないと強く思いました。

吸収できる部分は最大限真似して、自分の強みを生かしてバリューを出していきます。

今日は午前と午後でそれぞれ別の会議が入っているので、上手く切り替えて作業しようと思います。

2,3月は激烈に忙しくなりそうです。。。

それでは今日も最高の1日にします!