上手くいかない日々

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

本当は4時半起床で岩盤浴に行く予定だったのですが、昨日に25時半までダラダラと作業してしまい、起床したら7時で諦めました。。

最近は生産性が低い状態で長時間作業してしまい、時間を浪費してしまっています。。

生産性が低いのは睡眠時間が足りていないのが主要因です。

今日は21時に就寝します。

やはり自分は朝型人間だと再認識できました。

朝に起きて9時作業開始だと、それだけで萎えます。。

話を戻すと、昨日は投稿後に美容院に行き、20時帰宅、子供を寝かしつけ、21時半から作業開始したものの、夜食を食べるなど効率の悪い過ごし方をしてしまい、後悔でした。。

今日は7時に起床し、7:30からテレビを見て、二度寝、9時から作業開始しようと思いましたが、娘に集中阻害されて、切り替えて投稿の今に至るという形です。

今日の午前は妻がマッサージに行くので、子守りをして、帰ってきたらクレープを買いに行き、午後は図書館で仕事しようと思っています。

今週は水曜が祝日なので、月、火に集中して取り組めます。

ただ、作業自体を目的をせず、提供価値を問い続ける。

やればやるほど、問いが出てきて、面白いです。

それでは今日も最高の1日にします!