細かな部分への気づき

おはようございます。

今日も始発出社しています。

昨日も娘と一緒に寝たのですが、起床した時に娘も起きてしまい、泣き始めたので、始発出社がピンチでしたが、嫁が代わりに娘と一緒に寝てくれて助かりました。

9時までにゆっくりと考えたい事があるので、時間は確保したいので、、

昨日は投稿後に18時まで図書館で仕事、先月の振り返り、3-6月の目標設定をしました。その後はアヒージョをまた作りたかったので、スーパーで買い出し、帰宅後に作って食べました。次はもう無いかな。。。

その後はいつも通り子供を20時半に寝かしつけして、作業をしようと思ったのですが、ギブアップで一緒に寝てしまいました。。

今日は6時に起床したので、10時間近く寝れました!

あ、あとは昨日久しぶりに筋トレをしました。いい感じで疲労を感じたので、今後は復帰したいと思います。

あとは最近は読書を止めていましたが、再開しようと思います。

やはり、新たな気づきがあります。

タイトルは昨日も投稿したロジカルシンキングの中で、これまで知ってはいたが、実践できていなかった基礎力に関して改めてというか、重要性をこれ以上ないくらい実感したので、早速今日の仕事から取り入れていきます。

自分の癖として、場当たり的な作業をとにかく量をこなそうとして、結局こなせずに終わってしまうので、少しずつ変えていきます。

それでは今日も最高の1日にします!