最低限進める

おはようございます。

今日は始発出社でオフィスから投稿中です。

今日は本当は5時前に起床しようと思ったのですが、眠気に勝てず、6時起床になってしまいました。

体重が増えてきて、睡眠時間が無駄に増えてきてしまっています。

今週は減量の一週間を過ごします。

早速、昼食はかなり軽めなものを購入しました。

昨日ですが、タイトルの通り、最低限のラインはなんとか達成した1日でした。

娘が発熱したので予定していた遠出は出来ず、自宅近くのショッピングセンターに行きました。

諸々買い出しをして、帰宅、自宅で昼食、妻が買い出しに行っている間、子供達の世話をしました。

妻が帰宅後に15時から18時まで図書館で仕事し、100均で買い出し、子育て、読書をして21時半に就寝した1日でした。

仕事から離れてしまっている最近になってしまっているので、気合を入れ直します。

まずは自分にアウトプットを課し、取り組む環境を作ります。

それでは時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!