子育ての1日

おはよう御座います。

今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、今日は妻が友達と遊びに出かける1日なので、私が子供達の世話をするので、忙しい日になりそうです。。

まずは昨日の振り返りからします。

昨日は投稿後に、妻と息子を職場、託児所に送って行って、その後は娘と買い出し、英会話、自宅で昼食、読書、児童館、夕方に迎え、食事、読書、21時に就寝の1日でした。

やりたいことは最低限出来たかなとは思います。

本当は夜に英語、読書をしたかったのですが、眠気に負けてしまいました。。

まあ睡眠量を確保できて、今日の体調もバッチリなので、問題ないです。

今日は7時に起床し、英語を1時間弱勉強、読書して今に至ります。

溜めていた読書の整理もできたので、スッキリしました。

今日はこのあと、もう少し英語の続きをして、それから子供達と公園、昼は自宅で食べて午後は自宅で勉強と読書したいと思います。

あとはUdemyで新しい講座を一つ進めたいなと。

それでは今日も最高の1日を過ごします!