思考力回復?

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、特に朝にかなり集中出来、思考力が戻ってきた感触を得た1日でした。

と同時に、夕方以降に集中力が途切れ、取組み方法を考える必要性も感じました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、9時までファミレスで仕事し、帰宅、妻が買い出しに行っている間に住宅検討を進めました。一緒に買い出しに行こうか迷いましたが、優先順位を考え、住宅検討の時間に充てたのは正解でした。

その後、昼食、仮眠を取り、13時〜18時に図書館で作業しました。

15時以降が目的意識が弱いまま、なんとなくの時間になってしまい、要反省でした。

全ての事項の目的意識を強く持たないといけません。

その後は帰宅、夕食、家事・子育て、住宅検討をして21時に就寝しました。

それでは時間が来たので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!