人生の決断

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、大きな人生の方向性を決めた1日となりました。

移住がほぼ決定的になりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、妻が仕事の間、子供たちと自宅で過ごしました。

仕事と両立しながら、子守りしようと思い、なんとかしましたが、疲れとストレスが溜まりました。やはり、どちらかに集中した方が良いですね、、

ただ、昨日は仕事の注力領域を一つに絞って取り組んだので、確実に取り組んだ結果はありました。

妻が帰宅後は不動産の担当者と打ち合わせを行い、先ほどの話が進みました。

その後は図書館に移動、仕事を進め、ドラッグストアで買い出し、夕食、子育て、21時半に就寝した1日となりました。

それでは時間が来たので、この辺。

来週あたりからブログのテイストを変えたいな。。

今日も最高の1日を過ごします!