自分の甘さ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日は自分の甘さを痛感した1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、終日自宅で子供達と過ごしました。

途中でコンビニにポカリスエットなどの買い出しにいった程度の外出でした。

自宅では読書、ネット研修を少し見て過ごしました。

自分が土曜に無理やり外出させなければと思うと、改めて悔しい思いです。。

今も娘は38度の熱があるので、今日朝に病院に行く予定です。

妻が連れて行ってくれるとの事で、自分は出社予定でしたが、在宅に切り替え、病院の間は息子の子守りをする予定です。

家庭に対する気遣いをもっともっとしていかなくては。

その為には、自分の娯楽に割く時間、無駄な仕事に割く時間を極限まで無くしたいです。

昨日の研修動画の中でも、無駄な活動の洗い出しの重要性が言われて、行動に移したので実践を進めていきます。

今日は19時までに仕事を終わらせ、その後は家族サポートに集中したいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!