自己責任

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、娘が熱を出してしまい、原因は自分の欲望で寒い中、外出してしまった事にあり、反省すべき1日になりそうです。

昨日は24時に就寝し、今日は6時半に起床し、新聞を読んで、ファミレスで1時間半読書をし、コンビニで妻の書類をコピーして、帰宅しました。

帰宅後に妻から、娘が発熱していること、原因は自分にある事を伝えられました。

説明書類まで準備されていました。

その瞬間は事実に目を向けられませんでしたが、少し時間をおいて、確かに自分中心の行動になっており、家族全体を考慮した上で行動すべきだという事を痛感しています。

今日は外出キャンセルで娘の看病に集中します。

子供たちと妻には申し訳ない気持ちで一杯です、、

仕事が落ち着いて、共に楽しい気持ちを味わいたい一心でしたが、それも自己満足でしかなかったです、、

自分の欲、特に行動と金銭に関することは最小限に抑え、家族最優先に行動していきます。

それでは時間が来たので、この辺で。