自己肯定感

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、しなければいけない事、したかった事は最低限クリアでき、自己肯定感の高い1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、ファミレスで9時半まで仕事し、帰宅後は娘と公園に行きました。

その後は自宅で仕事しつつ、妻がマクドナルドに昼食に買いに行ったので、子供たちの見守りをしていました。

昼食後は仮眠をとり、娘と図書館に行き、本を借りてきました。

その後は一人で図書館に行き、15時半まで2時間集中して仕事しました。

休日なので家族との時間を大切にしたいと思い、その後は娘とゲームセンターにいき、UFOキャッチャーをしましたが、全然取れませんでした。。笑

帰宅後は夕食、家事、ストレッチをして20時に就寝した1日でした。

書きながら、自分は活動的な一日が好きなんだなと感じました。

それでは時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!