体を休める

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、体を休めた1日になりました。

振り返りからすると、

投稿後、妻と息子が職場に向かい、私と娘は自宅で留守番でした。

自宅近くの公園、コンビニに行き、娘の昼食を買い出しし、その後は自宅で仕事の続き、娘のドリル補助をしました。

ドリルは七田式ドリルを購入したのですが、娘が積極的に学んでいるので、買って大正解です。このまま学習習慣が身につくことを願っています。

13時半に妻と息子が帰宅し、妻が美容院の予定だったので、午後は娘と息子の世話係でした。本当は公園に行こうと思いましたが、私の風邪がまだ治らず、自宅で本を読んで時間を過ごしました。

8年ぶりに再読していた本を読了でき、かつ体をゆっくりと休めることが出来たので良かったです。

17時に妻が帰宅し、ランニングしようと思い、少し走りましたが、体調の悪化を懸念し、1km走って帰宅しました。

その後は自宅で夕食、家事、読書をし、20時半に就寝した1日でした。

午後は仕事を頭から離し、家族との時間に没頭できた時間を過ごすことが出来ました。

今日は仕事の残りを片付けたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!