成果に対する責任

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は自身の成果の出し方に悩んだ1日となりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後は8時半まで集中し、育児を手伝いました。

9時から会議と個人ワークをしました。

自分の仕事が思うように進んでおらず、相談したのですが、何に詰まっているのかが、明確に説明出来ず、まだ考え切れていない状態でした。

昼に急いで昼食、散歩し午後も着手しましたが、状況はそこまで変わりませんでした。

結局19時まで図書館、帰宅後、1時間家事をし、22時まで仕事をし、就寝した1日でした。

今週末は仕事に集中しようと思います。タイトルの通り、自分の仕事にプロ意識を持ちます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!