朝の全力集中

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

昨日は21時半と早めに就寝し、8時間睡眠出来たので、体調は万全の状態です。

今日は19時からチームの方と飲み予定があるので、それまで全力で生産性良く取り組んでいきます。

まずは振り返りからすると、

投稿後、午前中はタイトルの通り、全集中力を資料作成に注ぎました。

なんとか乗り越える事ができ、限られた時間の中でのやり繰りに自分の成長を感じました。

その後は昼前に自宅周辺を散歩し、気分を入れ替え、昼食をとり、仮眠を取りました。

朝の集中と前日の深夜作業で緊張感が取れていなかったので、仮眠により落ち着きを取り戻すことが出来ました。

本当に仮眠大事です。

午後は会議を行い、会議後は集中力が切れてしまった部分があり、18時半まで仕事、その後は子育て、家事、読書し、21時半就寝の1日となりました。

今日は1月の振り返りがまだ出来ていないので、その振り返りと来週の取り組み計画を早めに準備します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!