心身ともに充実

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

本当は5時に起床しようとしましたが、45分遅れの起床となりました。

寒さに負けて、布団から出られませんでした。

日中の生産性で巻き返します。。

昨日ですが、タイトルの通り、仕事に運動にと活動的な1日を過ごしました。

振り返りすると、

投稿後、10時まで集中して資料を作成し、昼までは会議をしました。

会議後はランニングをし、かなりのリフレッシュになりました。

ランニング後は昼食、作業、夕方まで会議を行い、18時半に切り上げ、夕食、子育て、読書をし22時に就寝した1日でした。

仕事、健康、家族とバランス良く活動出来た1日でした。

15時ごろに疲れが来て、かなりの眠気が来ましたが笑

あとは子どもが寝た20時半には疲れ果ててました笑

今は7時間半寝たので、バッチリです!

今日も生産性高く、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!