一瞬の気の緩み

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

オフィス出社を予定していましたが、昨日23時就寝となり、起床が遅れたのと、外の寒さに負け、在宅に変更しました。

通勤時間が無くなった分、起床時間の遅れを取り戻そうと思います。

タイトルですが、昨日は一瞬気が緩んでしまい、タスクが遅れ気味になった反省すべき1日でした。

振り返りからすると、投稿後、

午前は思考の時間に集中しました。一部事務作業が発生してしまい、最速で片付けるように処理しました。今年のテーマは思考量の最大化なので、それ以外のものは極力減らしていきます。

昼前にコンビニと散歩を兼ねて15分程度外出し、午後は会議が18時半まで続いた1日でした。

途中で息子が家のネット回線の電源をオフにしてしまい、会議途中で離脱というアクシデントがありました。。

あとは夕方に娘が帰宅してから就寝するまで家事と子育てで全く仕事に集中出来ないことがあるので、難しいですね、、

それを言い訳にしてしまった部分が昨日はあるので、リカバリーしていきます。

それでは時間になりましたので、今日も最高の1日を過ごします!