現実的思考

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

日に日に在宅ワークに慣れてきて、生産性が上がっているような気がします。

車内と自宅を交互に使うことで気分のメリハリがつけれるようになったことが大きいです。

あとは家族とのコミュニケーション時間が増えた事、睡眠時間が確保できるようになったことも精神衛生上、かなりのプラスに働いています。

あとは残りの時間をフルで仕事に注ぎ込むのみです。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後は10時前まで自宅で作業し、その後は久しぶりに図書館に行きました。

痛恨のミスでペンとノートを忘れてしまい、整理しながら進めたかったのですが、脳内で整理して進めました。

あとは近くで工事中だったので、時々集中力が削がれました笑

昼前に帰宅し、昼食、午後は自宅と車内で作業を進めた形です。

途中に手が止まってしまった部分が多々あったので、そこは要反省点かなと思います。

自分の場合は手が止まってしまうと、思考も止まってしまう場合が多いので。

夕方に1時間会議をして、急ぎ夕食を食べ、仕事に戻り、19時半に切り上げた形です。

その後は住宅メーカーに連絡を入れ、Youtubeを少し見てリラックスし、本を少し読み23時に就寝しました。

住宅メーカーに連絡を予定通り、入れれた事でかなり気持ちが落ち着いています。

白黒はっきりさせたかったので。。

今日は6時半に起床し、これから19時半まで仕事予定です。

タイトルの通り、詰め込みすぎず、現実的に考え、実行に落とし込んでいきます。

そうすることで冷静に腰を据えて、思考に取り組むことが出来ます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!