住宅パニック

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

6時半に起床したので、始発出社はやめました。

昨日の夜に仕事の進め方を考えたので、23時就寝となり、睡眠時間の7時間確保を優先しました。

結果は大正解で、心身ともに充実しています。

少し、朝はバタバタしましたが(笑)、許容範囲内です。

昨日はタイトルの通り、住宅検討で半日以上バタバタしていました。

午前は部屋の整理、家事、子供たちを公園に連れていき、午後は13時から住宅メーカーとの話し合いを始め、終了したのが19時半でした。

子供たちの世話もあり、終了段階でヘトヘトでした、

ただ、思考から逃げなかったのは自分を褒めてあげたいです。

その後に自分で情報を整理する時間も設けたので、すっきりした状態で寝ることが出来ました。

次は今週の金曜に住宅メーカーとの打合せなので、そこで大方見えてくる形ですかね。

ただ、各社ともに良いことしか言わないので、自分で中立的に判断するのが本当に難しいです笑

住宅の話はここまでにして、仕事の検討がビハインドになっているので、ここから急ピッチで進めていきます。

細かい部分まで自分が論理的に説明できるように、腹落ちさせる。

時間をかけてでもやっていきます。

久しぶりに一人で集中できる期間ができたので、最大限有効活用していきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!