切り替え

おはようございます。

今日はこれから始動します。

本当は4時起床で始動しようと思ったのですが、1時間多めに睡眠をとってしまいました。

まあタイトルの通り、始発出社で切り替えてやっていきます。。

昨日の振り返りから行くと、ほとんど差分はないのですが、投稿後に子ども達を寝かしつけて、20時に自分も就寝した形です。

ワークするか、そのまま寝るかかなり迷いましたが、ワークすると覚醒してしまうと思い、寝る判断をしました。

結果的に8時間半睡眠時間は取れたので、体調的にはバッチリです。

問題は仕事が予定していたよりもビハインドにあり、どのくらいビハインドしているかも分からず、かなり不安なので、ここから集中して取り組んでまずはプランニングを早急にします。自分の怠惰が原因です。やはりエネルギーの集中は重要ですね。子育てにコミットしたら、その後の仕事は正直体力、気力的に厳しい気がします。

それでは短いですが、今日も最高の一日を過ごします!