悩むな、進め

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

昨日、今日と一気に気温が下がりました。

今日から衣替えで長袖を着ています。

まずは昨日の振り返りからです。

昨日は投稿後、資料の読み込みを中心に作業し、夕方に会議、夕食と寝かしつけをして、少し作業、21時半に就寝しました。

昨日は睡眠不足でメンタルが弱っていた、生産性が低い状態だったので、すぐに寝て正解でした。

今日は7時に起床したので、9時間睡眠で体力的にはガッツリ回復しました。

朝に少し作業をしたのですが、タイトルの通り、細かな部分は悩まず、とにかく進む。

限られた時間の中で最大の成果を上げるには集中すべき領域に時間を費やすべきです。

逆にそれ以外の部分は最小化する。

今の自分は全てに時間をかけようとしているので、無駄です。

今日の予定としては、

このあと家族ケアをし、妻を仕事へ送り、娘の英会話、午後は家族で少し出掛けたいと思います。

夜は来週の準備と英語の勉強をしたいと思っています。

それでは今日も最高の1日を過ごします!